著作権法の勉強会のおしらせ(8月)

ネットをしているとついて回る著作権の話題。

クリエイターとしてもユーザーとしてもますます大切になっている著作権の理解の助けになれるよう基礎的なところから著作権法の勉強会を開いています。著作権に関するよもやま勉強会。入門から応用まで幅広くやっております。

今回からnoteにて告知することにしました。

著作権に興味あるけどとっつきにくくて……という人のために、2時間ほどで著作権法の全体像をざっくりさらっちゃう初心者向けのものも用意しております。少しでも興味あるかたは、ぜひぜひ参加してみてください。

応用編は改正著作権法の改正部分について条文を確認していこうかと思っています。


場所代、積立金、資料コピー等のために参加費として1,000円預かることにしておりますが、noteから購入の場合500円で来ていただけます。ぜひご利用ください。


日程は

8/30(土)

初心者向け:14時~

応用編:16時~

の予定です。開催場所は麹町。詳細な場所は続きに載せております。


よろしくお願いします。


ここから先は

143字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?