疲れている時にやるとあんまりうまくいかない気がする。



これだな。


うん。


今日の撮影であまりしっくりこなかったのは。


やっぱりどっか疲れてたら、正常な自分じゃないから


自由に自分らしくできない感じがある。


うーん、それか


疲れてる時は疲れてる自分としてやった方が楽かな?


なんか、いっつも同じ自分でやる必要はないのかな?


自分に嘘つきたくないしな。


疲れてるのに、元気なふりしてやるのが上手くいかなく感じた原因なのかな?


自分でも無自覚だったけど。


その時その時の自分を出していけばいいのか?


要検討です。


それも頭に踏まえてこれからやってみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?