無理してやらない。


よくわからんことはまあたくはんあるけど、


まあ長い目でみて、やってればだんだん理想に近づいていくと思うから。


あんまり考えずに思う方へ進んでいけばいいと思う。


でもふと思ったけど、少し迷う時って自分が疲れている時だったり、無理して動画をやろうとしてる時な気がしてきた。今書きながら。

次の分の動画を撮らなきゃなあ、って思いながら疲れてると何かあんまり上手くいかないような感じがある。これはもう何かやる前からわかる。


やっぱ撮影は3日くらいおきがちょうどいいかな?とりあえず今ストックを3.4本くらい毎回作るようにしてるけど。作りたくない時に作ってもしゃーないな。

そもそも根本だけど、やりたい時にやるのが一番だな。それができるように今のスタイルになってるんだけど。

やっぱり万全の状態で撮るのが一番だな。あとやる気ね。

とりあえず今日はゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?