見出し画像

#写真が好き コンテスト応募作品が紹介されました!

11月1日、いま1番うかれています、私。

足元がふわふわしていて、
noteアイコン画像のように飛んでしまいそうなBanana310です。

というのも、タイトルの通り、
先月、初めてコンテストに応募した記事を
OM SYSTEM note編集部さん公式ページで
最終選考作品として紹介頂けたのです!!

(なーんだ、受賞報告ではないのね。)

と思われた方もいらっしゃることと思います。

文章力に自信がない私は、こうして、
私が書いた拙い記事をご紹介いただけたことに
とても感銘を受けております。

コンテスト応募作品はコチラ↓

noteを続けていて良かったなぁー。

と、
自尊感情上昇中の水曜です。

帰りに、
ケーキでも買って夫に報告しようかしら。
感謝の気持ちも伝えなくちゃ。

やっぱり、地に足が着いてないですね、私。

これからも、
書くことが少しでも得意になるように
努力していきます😊

皆さま、引き続き、よろしくお願いいたします✨

嬉しさはじけたポップアップ



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて