人生が面白いくらい好転する一番簡単な方法

成功したいならこれだけは絶対ダメな行動ってのがあって

逆に言えば、これさえ意識してしっかり行動したら面白いくらい人生好転するよって話をしようと思う

まず、人はマイナスな力に引き寄せられる
マイナスな力は本当に強大だから

だから人生うまく行ってない人ほど
他人を妬むし、悪口、不英不満を口にする

でも、他人を妬んで悪口不平不満を口にしてる成功者を
私は1人も見たことがない
"1人も"であることがとても大事なポイント

要はさ、
人生成功する人って
不平不満言ってる時間、他人を妬んでる時間に
すでに行動し、その自分にとってしんどい環境を打破する方に注力するからなのね

マイナスな力に囚われてる時間が無駄だと知ってるから

なかなかすんなりその環境が打破できなくても
打破するためには?って方に思考回路を使い、
頭と時間を使うから

不平不満、悪口、妬みを口にする時間も頭もないの

でね、よく周りを観察してほしい

仕事辞めたいって口にしてる人っで
ずーーーっと言ってない?
ずーーーーっと言ってて何も前に進んでなくない?
婚活の文句言ってる人、
ずーーーーっと婚活してない?
ずーーーーっと言ってて何も前に進んでなくない?

そんなやつ、人生うまくいくわけないのよ

そしてマイナスの力って魅惑的なのね、人間にとって
人の悪口言ってる時ってなんか気持ちよくなれるのよ
不思議だよね

でもそれは一種のドラッグに過ぎない
でもドラッグは効果が切れると禁断症状が出て
また摂取したくなるよね?

マイナスな力もそうなの
なぜか?
悪口や不満を誰かと共有するっとことは
そこには共通の敵が誕生するからね

共通の敵は
団結力を生み、慰め合えるから
心は気持ちよくなるのよ

共通の敵、は悪いことばかりではないけど
悪口や不平不満から生み出されたその共通の敵は"悪"しかない

だから
ずっと誰かの悪口や何かの不平不満ばかり
口にする人とは一緒にいない

これがまず人生を好転させる
簡単な第一歩です

売れてる人、成功してる人と
人間関係は築いた方がよい
(相手に築いてもらえるか、は自分次第だけど)

成功してる人、のマインドをまず真似をする

底辺で不平不満ばかり口にして
努力どころか行動もしないようなひとと
同じ環境に身を置いたら
どんどんマイナスの力に支配されるよ

それもあって
私は人の悪口や不平不満を
誰かに話すことはしないようにしてる

もちろんね、人間だからしんどい時はある
その時は1度だけ不平不満を吐き出す
そして尾を引かない。引っ張らない。
スパッとその時だけ。

事務所で1番勢いのあるあんじゅ先生は
とにかく発する言葉がポジティブね
そして環境を打破する行動力と努力

これは成功するに決まってますわ、って思うわけ
しかも駆け出しのあんじゅ先生を思い出すと、
ちゃんと成功してる人と人間関係を築いてる。
そして今も尚、さらなる成功者と人間関係を築いてる。
だからあんじゅ先生はまだまだ成功しのしあがる、確実に。

そしてあんじゅ先生が、人や物事の悪口とか不平不満を言ってるのを聞いたことがない

きっと理不尽な仕事もたくさんあったと思うけどね

人間力が高いと思う

成功してない人同士で連むのは
その先に成功はないよ
負の連鎖しか生まない

まずは自分の言霊から
そして自分の環境から
そしてその環境が当たり前になっても
あぐらをかかない、感謝を忘れない

この2つを変えられたら
人生は好転する
人生は楽しくなる

そしてそういうプラスの人のところに
お金や良い人は集まってくるので
良い連鎖が起きる

そうしたら人生の成功は身近になるよ!

ここから先は

0字
Twitterじゃ言えないこととか気ままに書いていきます! 頻度は取り合えず低めに設定しますが、なるべく沢山書きます!

有料記事公開した時、有料記事と同じ内容をマガジンでも配信します。そのほかにも子育てや仕事の事、所属タレントの面白話、プライベートの事を気ま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?