見出し画像

行動力の有無の差〜行動力のないと思っているひとは読んでみてほしい〜国民性の打破

行動力があるなーって人と
この人全く動かんよなーって人と
世の中にはいると思うんですが

その差ってなんなんだろうなーって考えてみました。というか周りを分析してみた。

①自分の自由をコントロールできる人

人は平等に24時間という時間を与えられています。
周りの圧倒的に行動力がある人は
人が動いてない時間に動いてる。

例えば朝しっかり自分の意思で起きれる。

サラリーマンとか雇われてて時間が決まってて行動してる人は多いけど
自分の意思で決められる日はどうか?隙間時間はどうか?を振り返ってみてほしい。

ここから先は

2,331字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?