見出し画像

世界まで行く。

西野さんに「絶対やった方がいいじゃん!」と背中を押してもらい、オンラインサロンを始めてから気づいたらもう半年。


最近は、もう来月に迫った(やばい!)ミュージカル『えんとつ町のプペル』の"日本公演"開幕に向けて、チーム全員でギリギリのところで戦いながら、少しでも良い作品を届けようと頑張っているのですが、

サロンでは、その裏側を毎日みんなで共有したり、ただただピンチすぎてみんなでアタフタしたりしています(笑)

画像1

(こないだは頭を抱えていました🤣)


その一方で、今の段階から、来年以降の世界展開に向けての話もガッツリしていて(ニューヨークの劇場交渉にももう入ってます!)、

今朝の記事では、ミュージカル『えんとつ町のプペル』の世界展開・ブロードウェイ挑戦について書きました。

画像3


、、というのも、僕たちのミッションとして、「今回の『日本公演』を最高なものにする!!」というのがまず第一としてあるのですが、

それと同じくらい、「今回で世界戦の土台を固める」ということを、僕たちのチームは大事なこととして捉えています!



今朝は、『映画 えんとつ町のプペル』が世界20の映画祭から招待!というニュースがありましたが、チーム西野は、「エンターテインメントで世界を獲る」を掲げている集団です。


その想いがあるからこそ、西野さんが、超多忙な中、脚本・演出として、今も毎日稽古場に来てくださっていると思うのですが、

僕としては、西野さんが今残してくださっているものを、1ミリも逃さないように吸収して、来年以降僕たちだけで世界展開できるように、

チームと、そしてサロンメンバーと一緒に蓄えながら、走っている!といった勝負の毎日です!

画像2


自分自身、足りないところがまだまだたくさんあることもわかっていますし(日々、現場に出て、一流のキャスト・スタッフさんに囲まれながら痛感しています!)、

そんな僕からしたら、目的地が遠いこともわかっています。

でも、死ぬ気でやれば絶対いけるな。


と思っている自分がいます。

過信かもしれません。

笑われるかもしれません。

でも、やってみないとわからないので、一旦死ぬ気でやり切ろうと思っています😊

そんな僕を信じて、助けてくださるチームメンバーや、ついてきてくださるサロンメンバーさん、期待をかけてくださる西野さんにはすごく感謝しています。

大好きです。

でも、だからこそ、やっぱり結果を出したいなと思います。

いつもここに帰ってきます。

だから、今日も全力です。


画像4


そんなこんなで、まだ前例もなく、誰も結果が見えていない挑戦ですが、本気でブロードウェイ、そして世界に向けて挑戦します。

その一歩目としての「世界初演」に向けての1ヶ月を、一生に一度しかないこの時間を、ぜひ共にできたら嬉しいです。


一緒に世界まで行きましょう!!


セトちゃん



サロンの売り上げは全額、MVの製作費に充てて、みんなで裏側を共有しながら日々製作しているのですが、、明日夜、また一本新たなMVが公開されます!

一緒に歌いたくなるような、とっても楽しい新曲です!ぜひご覧ください😊



○ミュージカル『えんとつ町のプペル』公式HP












いつもありがとうございます!! これからも、自分の目で見て、肌で感じたことを等身大の自分で発信していきます。