見出し画像

転職活動 番外編 出社最終日

職場の勤務最終日でした。
部長が定時前にみんなを集めて、私の最終日の挨拶の時間を作ってくれました。

文句ばっかり言ってた私に、こういう場を与えてもらえるだなんて想定してなかったので、少し動揺してしまった。
不満があって辞めるに至ったんだけど
こうやって皆さまに笑顔で拍手とかして頂くと
やっぱり心動かされたりする。
私の判断間違ってなかったかと戸惑う。

ちゃんと尊敬できる人たちと働くことができて良かったな。
最後に暖かく見送って頂いて、本当にありがたいと思いました。

次の職場はどうなるか。
不安と期待の両方が入り混じる。
自分で決めたことだからやるしかない。
次も良い職場でありますように!


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?