デレマス大喜利 好きな回答 No.001-006



デレマス大喜利(https://twitter.com/Giri_derella)なるものに対する自分の好きな回答をまとめただけのnote。今後も続くかもしれないし、今回限りかもしれません。

公式がRTしていないものも選考対象。

お題001

第一回からこんな面白いボケあります?

お題002

001と異なり自由度が高いお題。絵面が既に結構面白いので、割と何を入れても面白くなるタイプのやつ。

何がどういうことだ。

多分泣きの一回とかやってそれでもボコられた

よくよく考えると似奈が生まれてなくても別に良いはずなんですが、字面から来る面白さが上回ります。

お題003

堀裕子+怒る+サイキックの3要素を入れる必要があるので難しいお題でした。

正解。思い浮かばなかったの本当悔しいです。

限界を超えて4つ以上までわざ覚えてるのに

それは関節技ではないかな?

この発想の飛ばし方すごい。全然分かんないけど「ムンッ」って感じのへこみありそうだもん。

お題004

真っ向からぶつかるより、少しズラした回答の方がやりやすいタイプのお題かもしれません。

堀裕子に対する信頼がすごい。

お題005

「こんなところに神崎蘭子が居たら嫌だ」方面で行くのか、「高峯のあミュージアム」を生かす方面で行くのかの2択でしょうか。

前者のパターン。
雑! 蘭子に言ったらふくれられるやつ!

後者のパターン。
何がどういうことだか分からないけど、ありそう。

全然何のことか分からなくて好き

お題006

申し訳ないですが、化物語について全く明るくないためパスとさせてください。

おわりだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?