デレマス大喜利 好きな回答 No.007-012


デレマス大喜利(https://twitter.com/Giri_derella)なるものに対する自分の好きな回答をまとめただけのnote。今後も続くかもしれないし、今回限りかもしれません。

公式がRTしていないものも選考対象。

お題007

上条春菜にかかれば見えなくても認識するくらい容易

これ最初間違って読んでて、オムライスにケチャップで描いたメガネだと思ってたんですが全然違いました。すいません。

お題008

回答考えてる時に気づいたのですが、ちびまる子ちゃんってどんなアニメだったかあまり分かってなかったです。

そんなことある??

そんなことある??

お題009

何入れても面白くなりそうなので、更に一ひねり入れてた人が採用率高かったですね。

経過した時間次第では無を混入

お前の今までの努力は無駄だった

スクラッチも入れときましょうか

お題010

なのでと言われるとそうですねと言うしかないですね

ベタで面白いのは最強

この回答からすごいネット大喜利感が漂っている気がします

これ思いつかなかったのすごい悔しい

お題から外してきてるやつなんですが、これほんと好きです

お題011

appleより審査厳しい

縦画面にするとワイプで入ってくる

[名刺を渡す]

モバマス版では萩原雪歩もいない

お題012

このお題、「あー分かる」より上の回答出すのめちゃむずい。とっかかりも分からなかったです。


おわりだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?