kurukuru bird

Netflixで配信されているバナナマンライブ【kurukuru bird】を観た。

久しぶりにバナナマンライブを観たのでめちゃくちゃ面白かった。

Netflixで簡単に見れるようになったのはとても嬉しい。

最近のはDVDで持っていて観てたし、少しずつ揃えようと思っていたけど中々難しかったので、観れて良かった。

至る所に鳥を散りばめたライブで、その中でも宮沢さんとメシ、too excited to sleepは良かった。

宮沢さんと飯は宮沢りえと飯に行く事を考えているだけなのにこんなに広がるかと思うくらい面白かった。

too excited to sleepは漫才に見える感じのコントだった。
バナナマンが漫才をやったらこんな感じのコント漫才になるのかなと思わせるような内容だった。

これからも少しずつバナナマンライブを観て行きたいと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?