見出し画像

借金まみれから復活してこれからどうなる??

はじめましてみなさん!

わたしは現在47才の男です。

実は10代のころ600万円くらいサラ金で借金を作って地元から逃げるように飛び出し、船に乗り都会へ逃げてきました。記憶があいまいですが多分13社くらいからお金を借りまくってました。ほんと、返済で地獄のような毎日でしたねあの頃は。ま~全部自分が悪いんですけどね。

あの頃の時代の同じ世代の方は似たような経験をしている方がたくさんいるんじゃないでしょうかね???

現在は住宅ローンも普通に組んでクレジットカードなんかも多数所持してます。

そんな今に至るまでの私の物語をいろいろ書ければと思ってます。

現在はとある企業の代表取締役をやってます。

どれくらいのペースで書けるかわかりませんがフォローしていただければ幸いです!

また誰にも言えない懺悔もここで書ければなんて思ってます。

なにから書けばいいかわかりませんがはじめて行ったサラ金は先輩に教えてもらった「武富士」さんです。あそこがすべての始まりでした^^

はじめは10万円からのスタートだったと思います。まーそれくらいのお金はパチンコで一瞬でスッてなくなりましたけどね。笑

たぶん20歳になって速攻で借りに言ったような気がしますね!w

さて、今回はこれくらいにして次回に続けたいと思います。次回は20歳になるまでの中学生時代に関して書きます!

ぜひフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?