見出し画像

2/24 今日の良かったこと3つ

CRAFTROCK FESTIVAL '22のラインナップ決定

画像1

どちらか1日だけ行こうとしている。両日とも魅力的だ。どちらの日に行くかはまだ決めかねているけど、こうやって悩む時間もフェスの醍醐味。チケットが売り切れない程度にこの時間を楽しみたい。
「立川でフェスが開催される」「ブルワリー9社のクラフトビールが飲める」という要素だけですでにブチ上がれる。おいでませ立川。みんなでChichicaのカレーを食べよう。

オンライン会議うまくいった
このあいだ作った資料が大活躍した。お客さんのかゆいところに手が届きまくった。今後もかゆいところをなるべく残さぬように努めて参ります。

眠い
会議で神経を使ったからか、もうかなり眠い。
神経は消耗品ということが分かる。歯を磨いて寝る。

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。