見出し画像

2/18〜19狙いたい馬

小倉1R
15ガンウルフ 単勝

阪神8R
9ソッコータルマカ 単複

阪神9R
11ロードデルレイ 単勝

阪神11R
5ララクリスティーヌ 複勝
13ウィンシャーロット 5-13ワイド




フェブラリーSに1鞍入魂!

◎レッドルゼル
◯レモンポップ
紐8.10.11.12
💣ヘリオス


◎レッドルゼルですが、抜け目のG1ということもありサウジに行くよりも日本に残った方がという陣営の魂胆が見え見え。3年連続の出走となるが今回の過程は一味違うと思う。長めからしっかり追っていますし、最終追い切りを見た感じしっかりと重め残りも解消され動けるデキと判断。しっかりと貯めたら弾けるだけのものはあると思うので頭まで見据えた勝ち負け。


◯レモンポップはケチ付けるなら相当色々つくが結局このメンバーの中なら明らかに強い。1600は長いとはいえ武蔵野Sではしっかりと2着。斤量がどうかも好位から強烈な末脚はあるので脚の使いどころが合えば交わせる馬は居ないか?仮にテン乗りりゅうせいくんがミスっても4着はないと思う。


◎単複メイン
◎◯馬連ワイド
ここまでが本線。
更に上乗せしたいなら◎◯-紐💣の2頭軸3連複流しを添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?