見出し画像

テレビでオタク川柳をやるなら「ありがとう推しが生きてるそれだけで」の方が絶対いい理由!

私は第14回オタク川柳一位ネ申de賞

「細胞ははたらいてるが俺無職」(はたらけない才能)

ですが、

テレビ映えするのは、絶対!!二位の

「ありがとう推しが生きてるそれだけで」(青い涙)

の方です!

あの日、ドルヲタ、ジャニヲタ、あらしっく、に、激震が走りましたよね、走ったんです!

嵐、2020年「休止」宣言!!

青い涙さんは、ドルヲタ、ジャニヲタ、あらしっく、サトシック(大野担)です。
その知らせを聞いたのは、幼いお子さんと外出中でした。買い物だったと記憶しております。

お子さんが、

「ママ、大丈夫?手をつないであげる」

と、青い涙さんの手を引いて出口に連れて行ってくれたそうです!

再現ビデオーーーーーーーー!!!

お子さんは、ママがどんなに嵐を、大野さんを大事に思っているか知っていたのです。だから、ニュースで本当に硬直して朦朧としているママをいたわったのです。

お茶の間の涙をさそう!

青い涙さんは思いました。

(この気持ちをオタク川柳に投稿しよう。届け!ファンの思い!)

そして、「ありがとう推しが生きてるそれだけで」は、
日に日にやつれていく大野智さんを気づかっての渾身の一句。

勝ちたかった。
優勝して、嵐に届けたかった。
応援している人がたくさんいます。
お願いだから体を大事にして。

しかし、結果は二位。けれど。

この句は「わかりみが深い」と、ネットでは評判です。

あらしっくだけじゃありません。
推しが死んでしまった人、
推しが生きていてくれるだけで尊い人、
人々の胸を打ちました。

届けましょうよ、嵐に!
私がテレビ関係者だったら、ぜってーそうするってああじれったい。

尚、青い涙さんのお子さんは嵐を歌って踊ります。
実際の映像あります。

ついでに言うと、青い涙さんは去年のオタク川柳も二位でした。

そしてついでに言うと、私が師匠!青い涙さんは弟子です!
来年も師弟対決火花を散らす予定!

予告編ーーーーーーーー!!!

カモン、取材!そしたら丸投げするぜ青い涙さんに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?