見出し画像

2018今年のベストノート自薦

今年のベストノート自薦と言っても、
2018年のアクセス最多ノートは、
2015年からこれ。

夏目漱石の暗記法も、ロングテールである。

これが、どこから何のキーワードで検索して来るのかアクセス解析が欲しいんだっ!不思議なんだってば!>運営

そういうロングテールノートを抑えて上位に浮上した今年のノートがこちら。

何でアクセス多いかわからないから(略

私は、あまり読まれることを考えてないノートが多くて、
体験したことを、まんま書いただけ。
憂いてはいるけど。今の教育。

でも、たとえスキは少なくとも!オタクとして!
一番言いたいことは、これだぁ!

金ないが 出さにゃ作者が 筆を折る(オタク川柳没句)

もっとコンテンツを!
そのために、クリエイターに正当な報酬を!

よって、自薦ベストノート2018は、

「漫画村」問題について※「漫画王国」は正規のサイトです。誤解が多いのでタイトルに書きました。

作者は、カスミを食って生きているのではない!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?