見出し画像

振動伝導

 
演者さんに
「ミストのライブ見たら泣きそうになるねん」
って言われる事が増えた。

それ詳しく。って掘り下げようと思うんだけど、大体答えは「なんでか分からんけど…!」みたいな感じで。(苦笑)
 
 

フロア側はどうなんだろう。
直接感想を伝えてくれる人もいるし、ネット社会だから、感想が目に見えることもあるんだけど。

音楽も、芝居も、まぁ言ってしまえば受取手次第なこと沢山だと思うんだよね。

私は、きっとずっと何かを伝えたくて、届けたくて、そこに立ってるんだろうけど。それが分からなくなるときもあるんだけど。

それでも“自分の伝えたいこと”がちゃんと届いたとき、そっとガッツポーズしてるんだよね。

 
 
 
 
限界を感じたりはしないけど、正直諦めが勝ってしまう事が度々あって。ビビる事が増えたなあ。

大人になるって残酷だよね。

 
 
 
 
って足枷手枷を自分で付けてるのも分かってるので。20代前半のガムシャラでバカで無鉄砲だったあの頃の自分を少し思い出しながら、でも今の自分も愛しながら、
 
 
 
とりあえず、仮面ライダーの映画観てきます。

(笑)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?