見出し画像

なにかご不満でも?....シニア犬と暮らす

あれ?
ど、どうしました??


なんか… ありましたっけ?

ちょっとおいで
どうした?


(⌒-⌒; )あっ‼️
すっかり忘れてたわ💦
そうだったね


最近ご近所さんから美味しいさつまいもをたくさんいただいて
少しずつ蒸して食べてたんですが
今日も一時間くらい前においもをふかしたんです。

ワンコがその匂いにずっとクンクン鼻を鳴らして
欲しがってたんですが、まだ熱いから冷めるまで待ってね
・・と言ったまま、ちょっと忙しくて
すっかりおいものこと、忘れてましたσ(^_^;)


でも、そんなことワンコには、わからないので
なんで、見せびらかしておいて、くれないんだろうって思いますよね(^_^*)

それはなります💦あの顔に(笑)


おまたせ🎵
どうぞ(^ω^)
おいしいおいも食べてください。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?