見出し画像

ご機嫌なおして💦.....シニア犬と暮らす

みるく〜❣️
ちょっとおいで(^o^)/

あれ?
なんかついてるよ

プッ(笑)


だから、ついてるんだってば🤣
あははははは(≧∇≦)

あ、ごめん!ごめん!💦
近い!近い!
体当たりしてこないで(笑)

もう取れたよ(^^;;

ごめんね💦
笑ったんじゃないよ(いえ、たしかに笑ってました)

バナナ 中に入ってるからね
ゆっくりたべて
機嫌なおしてね💦

やれやれ(*´ω`*)
事なきを得ました💦

そうそう、出かけるから呼んだんだわ

お留守番お願いね🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?