見出し画像

「わぁ〜い!」ってほどでもなかった件・・シニア犬みるく

みるく!

お風呂入る?

はいはい。

すぐお湯入れてあげるからね。

ちょっと待っててね

うれしいねぇ。

あれ? 
もう出たいの?

ええっっ…💦
まだ3分くらいしかたってないよ

お風呂入るってよろこんでやって来たのに。

もう気がすんじゃったんでしょうか。

段ボールを見つけて飛んできました。

ワンコ(にゃんこも?)って
こういうとこ入りたがりますよね

みるくも大好きです。

みるくのフードの入っていたおっきい段ボール

よろこんで入ろうとしたけど

段ボールの高さは低いのに
短い後ろ足がひっかかってなかなか入れません(笑)


中に入ってはみたものの

穴倉みたいにせまくてすっぽり体が収まるようなところではなくて

思ったより広いのが落ち着かないのかもしれません。

おまけに入る時に足がひっかかったことで

高めでやって来たテンションがダダ下がりになって
しまったんでしょうか(笑)


このあとすぐ段ボールから出ていきます。

出る時も、もれなく後ろ足をひっかけてました(笑)

にんじん持ってきたの?

さっきも持ってきたね(にんじん2個目)

お風呂上がりにドライヤー使ってるとやってきます。

でもさっき歯磨きしたよね。

またするの?
ま、おやつがほしいだけですが

わかった。
じゃ、髪乾かしちゃうからドライヤー終わるまで
待ってて。

も、寝れば?(笑)

うそうそ!

待ちくたびれちゃったんだね💦
ごめんね。

にんじん🥕もっておいで

歯磨きしてから寝よっか(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?