見出し画像

うちのワンコはお風呂好き・・・シニア犬と暮らす


みるく❣️お風呂入る?

うれしくてお風呂場に先回りします。
この子は子犬の頃からお風呂が大好き
お風呂にお湯張りをしている音を聞くだけで、どこにいても
すっ飛んできてクンクン鼻を鳴らします。

ぬるめのお湯をお腹につく位まで入れて入ります。
そのあとおもちゃを湯舟に入れてあげるとひとりでしばらく遊びます。

ひとりで遊んでる間にバスタオルやドライヤーの準備をして
あとは遊び飽きるまで待ちます。
以前は10分くらい遊んでいたのに最近では5分くらいで飽きて
出してくれ!って言ってきます(笑)

はい。はい。
じゃ、ちゃんとあったまってね

10数えたら出てもいいよ!

1・・・2・・・

・・・27・・・・28・・・・・

あ、ごめん。ごめん💦
出ようね(笑)

サッパリしたね🎵
また入ろうね❣️

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?