見出し画像

無職酒場って?🍺

まさにこんな思いを抱きながら、
昨日無職酒場に参加してきました🏃‍♂️

むしょく大学という団体が主催しているのが
無職酒場🍺🍺🍺
(むしょく大学に関しては最後にURLを掲載します)

字の如く、無職のための酒場‼️
なので、無職は飲食無料😊🙌
(※有職者は有料でした)

YouTubeでむしょく大学と無職酒場を知り、
ノリと勢いで参加🤣🍺
今月まで無職なので無料で飲食できる資格は
見事にクリア笑

実際の様子は…

徐々に人が増えて🤣🍺
性別年齢バラバラの方々と
楽しく談笑しつつ、無職の経緯やこれからの展望を聞いたり😎🍻
無職であるが故の特権をフル活用しました笑

初対面とは思えないほどアットホームな空間で
無職トークが炸裂😆🎉
あっという間に3時間が過ぎ去りました…🤣

無職で悩んでいる方
無職で肩身が狭い方
無職になろうか迷っている方

は是非こちらのイベントに参加されるのも良いかもしれません‼︎

気分転換や何か新しい人生のきっかけになるかもしれません。

私は有職者になるのが嫌になる最高のイベントでした笑💦

むしょく大学に関する詳しい情報はこちらまで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?