見出し画像

勇気をだしてぼろぼろの「のれん」をくぐる/ふじみ食堂@福島県郡山市

福島県のキャリアコンサルタント、板橋理です。

今週のテーマは、「最近行ってよかった店」。
私が、最近よく行くお店を紹介しますね!


近所の食堂

私が最近行って良かった店、それはこちら。

「ふじみ食堂」 福島県郡山市細沼町7−11

職場の近くにあって、店の前を通るたびにずっと気になっていました。
けど、なかなか入れない。。。
というのも、のれんにとっても味があり、入るのにちょっぴり勇気が、、、

歴史を感じる「のれん」、、、

しかし勇気を振り絞り、のれんをくぐってみると、これが意外にハマりました。

昔ながらの食堂です。
ご家族で経営されているようで、落ち着く雰囲気のお店です。

メニューの紹介

そしてメニューもラーメンやチャーハン、ギョーザなどシンプル!
加えて、お値段もお手頃!

ラーメン500円
半チャーハン300円
チャーシューメン600円

おすすめです!

おわりに

今回も最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

みなさんも気になるお店があったら、勇気を出して入ってみてください!
新しい発見が待っているぞー。

また来週、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?