見出し画像

みなさん、こんにちは!
キャリコンサロン編集部、華金担当の板橋(@bashiou)です。
第6週目のテーマは「マイブーム」。

私は、ハマるとどっぷりつかるタイプです。
みなさんはいかがですか?

アウトドアウェアにハマった

私の「マイブーム」は、「macapa pants(マカパ パンツ)」です。

「macapa pants(マカパ パンツ)」とは、
Karrimor(カリマー)というアウトドアブランドのパンツです。

購入後、あまりにも気に入りすぎてヘビロテしています。

機能性バツグン

ヘビロテしている理由は、履き心地がバツグンであること。
シルエットが自分好みで、見た目もアウトドアっぽくなくスッキリしています。上にシャツなんかを着ると、キレイ目に見えます。
もちろんストレッチも効くし、軽量で速乾性もあり、機能性に優れています。

万能パンツ

私は服選びが苦手で、いつも時間がかかっていました。
子供からも「早く公園行こうよー」と言われていました。

しかし、「macapa pants(マカパパンツ)」を購入してからは迷うことなく着替えが完了!

この「macapa pants(マカパパンツ)」を履いていれば、
・子供と公園に行って思いっきり動ける
・ジョギングもできる
・ちょっとした買い物も行ける
となんでもできることもハマっているポイントです。

アウトドアウェアは快適である

こんなわけで「macapa pants(マカパパンツ)」がきっかけで、アウトドアウェアにハマりました。

ちなみに、Tシャツはほぼ「montbell(モンベル)」。

毎週末、「montbell(モンベル)」のTシャツと「macapa pants(マカパパンツ)」を着用しています。
キャリコン試験もこのスタイルで臨みました。もちろん、学科試験です。
おかげでリラックスして試験に臨み、見事合格をすることができました!

なんだかアフェリエイトみたいになってしまいましたが、皆さんもアウトドアウェアを着て街に出かけましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?