見出し画像

shit

作詞・作曲 band club 

まだ止む気配のない雪が国道で汚され
白く飾られた街を思わせる

さっきまで唇を噛んでいた悔しくはない
言い訳なんて雪と一緒に溶けるだけ

吹き溜まりに寄せ合った肩を抱いて
風に晒されてもいい愛されるなら

埃だらけの猫を抱いて少し眠りにつく
まだ怖いのかただ寒いのか震えて

さっきから何こっちみてんだよ
ニヤニヤしやがって
むかつくんだよいっそ石でも投げてくれ

体に触れられるかは目を見ればわかる
白い子守唄は誰を温める

カタカナばかりで綴られた物語
片耳だけのピアスをせめて

吹き溜まりに寄せ合った肩を抱いて
風に晒されてもいい 愛されるなら

一言メント
季節外れですね。でもかっこいい曲ですね。
歌いますか?どうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?