見出し画像

ヤンセラ終刊のお知らせ

2021年の7月から運営してきましたヤンセラですが、7月をもって終刊することが決定いたしました。

2年間に渡り沢山の方にご購読いただき感謝でいっぱいです。

皆様本当にありがとうございました。

7月の残り3週分の記事を投稿した後は記事の追加がございません。

読み返しの期間として8月は購読ができるようにさせていただきますが、読み返しがご不要の方は7月の最後の記事が更新されましたら退会手続きをお願いいたします。

また、今後についてですが、
今まで作成した記事は全て1記事100円で販売いたします。

しかし、現在ご購読いただいている方々は、
堀田orやまねに
"この記事の最後にあるパスワード"を
Twitterやインスタなどから
読みたい記事のタイトルとともに送っていただきましたらその記事をプレゼントいたします。

遠慮なくメッセージいただければと思います。


以下 筆者からのコメントです。


ーーーー堀田一希ーーーー

購読して頂いている皆さん本当に2年間ありがとうございました。

あっという間の2年間で、この間はやまねさんと少し思い出に浸っておりました。笑

100人もの方に購読していただいた事もあり、本当に購読者の方々には感謝しかないです。

今回終刊させて頂く理由としては2年という節目に来たこと。そして今情報が溢れているこの時代の中で、ヤンセラが発信していくべき内容と自分が発信したい内容が少し重ならなくなってきてるなと感じてきたからです。

そういった事をやまねさんとも話し合い終刊させて頂こうと決めました。

度々にはなりますが本当に購読して頂いていた皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

もし今後どこかでお会いできた時にはちょびっとだけヤンセラの好きな記事とかヤンセラについて話しができるとめちゃくちゃ嬉しいなと思います。


ーーーーやまねーーーー

2年間書き続けられたのも読んでくださる皆様あってのことです。沢山の方にご購読いただけたこと本当に嬉しく、誇りに思います。
心から感謝しています。

毎日生まれてくる疑問や結果の数々を、頭の中に置き止めてはヤンセラに活かす、そんな日々を2年間過ごしてきました。
そんな日々から生まれたヤンセラの記事は、自分の教科書みたいなもので、昔の記事を復習のために見返したりもしています。
我ながら勉強になるな〜、と記事に愛着も湧いています。

2年間記事を作り続けましたが、未だ疑問は消えず、なんなら増えてく一方です。
これからも、色んな種類の結果、事実に出会うと思います。

なので、僕個人としてはアウトプットの場として、不定期ではありますがnoteの記事を作成しようと考えています。これからも沢山の経験と知識を吸収して、より多くの方の力になります。

ヤンセラとしては一区切り。
僕も堀田くんもヤンセラを通して皆様からいただいたパワーを沢山の現場、分野に活かしていきます。
素敵な出会いを本当にありがとうございました!


ヤンセラ購読者用パスワード

ここから先は

156字
月額100円という"破格の値段"に設定された 若手セラピストのためのマガジンです。 ○ セラピストにとって必要な基礎知識 ○ 臨床推論の組み立て方 ○ 多角的な事象の捉え方 若手にとっての"等身大のモデル"として 3つの情報を発信していきます!

週刊ヤンセラ

¥100 / 月

💡若手セラピストのためのマガジン💡 セラピストに必要な基礎知識 / 臨床推論の組み立て方 / 多角的な事象の捉え方 を発信! コスパ、良す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?