見出し画像

磐梯町を冒険!謎解きロゲイニングを開催しました!

謎ロゲin磐梯町!
雨もほぼ降らず太陽が射し込み、無事に開催することができました!
約20チーム50名が参加しました!特に家族連れの方々が多く、子供たちにとってもいい思い出になったのではないかと思います。

チェックポイントの設置・告知ポスター掲示などでは、約70もの企業・公共施設・店舗に協力いただきました!

画像6

スタート前に記念撮影!

画像5

磐梯の名水もチェックポイントに!

画像2

磐梯酒造からは冷たい飲み物も提供いただきました!

画像3

「道の駅はあっちだよ!」

画像4

磐梯町の広い空広い道

画像5

ロボばんじぃに「こんにちは!」


謎ロゲの斎藤くんや中崎さん、町のお店や施設の方々、参加者のみなさんなど、多くの方々のおかげで楽しいイベントになりました!

いろいろあるご時世ですが、町の魅力を発見しながら外で汗を流せる機会になったのではないでしょうか!?

イベント後には今後のスケールUPにつながる意見も出たりしたので、更に工夫を凝らしてムーブメントを起こしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?