見出し画像

年賀状自虐ネタ

午後からのズッキーさんのもくもくタイムに参加させてもらって年賀状作成にいそしむ私。

今回の年賀状を最後に、再来年からはFacebookで繋がりましょうと、FacebookのQRコードを文字面に記載したものを作成しました。

友人、知人の住所は宛名職人で管理してるので印刷すればいいだけの段階に。

なんだか今年は楽ちんだなあー

なんて気が緩んでる時が危ない!

調子良くプリントアウトされてきた宛名面を見て絶句💦

差出人が私ではなく夫であるばかりか、仕事場の住所になっているーーーーーっ!

年賀状だし、修正液で直すわけにもいかず…

一枚5円負担して取り替えてもらうしかないですねー腹をくくります。

慌てず焦らず確認しましょう。差出人は重要ですよー

最後までお読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?