見出し画像

STORES3周年 242名の顧客


STORESさんから「ストアを開設してから、3年が経ちました!」
というメールが届いていました!

ほとんど無料のものばかり置いているのですが、
顧客数はなんと242名!!


嬉しいです!!

STORESで販売しているもの

私がSTORESに置いているものは
ダイアトニックコード表、音符カード、リズムカードなど、
音楽に関するものです。

特に人気なのがダイアトニックコード表です。

音楽をやる上で、ダイアトニックコード大事なんですよね!

気になる方は覗いてみてくださいね。

LINE公式でコードでピアノの発信しています!

JUN音楽教室のLINE公式では「コードでピアノが弾けるようになるノウハウ」を発信しています!

Line公式アカウントに登録してくださった方向けに、
プレゼント「コードでピアノが弾けるようになる基本の考え方」の
「コード進行を覚える!」「リズムパターンを知る!」の
動画2本を配布しています。

1つ目の動画にはカノン進行全調のPDF楽譜
2つ目は8ビートのバッキングパターン楽譜10種もついています。

「カノン進行ってなんだ?」
「バッキングってなんだ?」って方もぜひプレゼントもらっってください。
これを知ってるとコードでピアノを弾く時すごく便利ですよ!





よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。