見出し画像

YouTube登録者1000人!


今朝、YouTubeを開くと、登録者1000人になっていました!

ピアノコードの発信を続けているのですが、
ついに登録者1000人!!

嬉しいです!

記念すべき登録者1000人になった本日あげた動画は、
「ピアノコードの左手どう弾くの?」

コードでカッコよくピアノが弾けるように
アレンジの方法を解説しています。


売り上げ倍増のきっかけはコロナ・これビジ!・川原さん!


実は、YouTubeは10年以上前から続けているのですが、
1年前にはまだ登録者500名になっていませんでした。

492名そして、この1年で508名増え倍増!!

実は倍増したのは、YouTube登録者だけではありません。

私がやっているJUN音楽教室の売り上げも倍増しているのです。

先日、確定申告を済ませ、2022年の売り上げと2023年の売上を比べると
なんと、2.64倍!!

コロナで売り上げが上がったJUN音楽教室

私は、15年ほど前からリアルレッスンと共にオンラインレッスンを続けているのですが、売り上げが伸び始めたのはコロナの時期、

コロナでリアルレッスンできないとなり大変ではあったけど、
私はそれまでのノウハウを活かしてオンラインの生徒を増やすことができたのです。

「これビジ!」参加で売り上げ倍増の救世主に出会う!

そして売り上げが伸びたもう一つの理由が
「これビジ!(これからのビジネスを考える会)」を主催している中尾さんに出会ったこと!

中尾さんはすごい方で、多くの会社の売上を倍増させています。
その中尾さんのセミナーに参加することができ、
売り上げ倍増の考えを知ることができたのです。

中尾さんは4月に
「心も財布も豊かな会社を作る 倍増ブートキャンプ体験説明会」を実施されます。

私が社長なら絶対参加したい!!
売り上げ上げたい方、お早めにお申し込みくださいね!

足を向けて寝られないコンサルタント川原さん

そして、私がやりたい音楽レッスンを仕事になるように導いてくれる、
整理の達人コンサルタント川原さん!

中尾さんの「これビジ!」を紹介してくれたのも川原さんです。

川原さんのコンサルを受けるようになって、
本当に売り上げがどんどん伸びているので感謝しかありません。

ピアノコードの発信続けます!

私は、「趣味だけど本気でピアノ!」って思ってる方に
主にオンラインでレッスンをしています。

音楽をもっとみんなが気軽に楽しめるように!
そんな世界を作りたい!

まだまだこれから!

皆さんのお役に立てるようにこれからも情報発信していきます。

「コードでピアノ!」のことで困ったらなんでも相談してください!

無料相談はLINE公式から↓







よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。