見出し画像

イラスト描いてます!

この前「みんなのフォトギャラリー」で私のイラストを使ってくださった記事を
マガジンに入れさせていただいたのですが、
その方が私のことを紹介してくださいました!

イラストは、レッスンで必要に迫られ、
書き始めたものですが、
「みんなのフォトギャラリー」にアップしたものだけでも
こんな感じになりました。




今日の画像(いっぱいのこいのぼり)も生徒さんのために描いたもの!
楽しい気持ちでレッスンできると良いな!




よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。