見出し画像

保育士試験 保育実習理論の対策

保育士試験試験1日目いかがでしたか?

令和6年の保育士試験(前期)の日程は以下の通りです。
筆記試験 4月20日(土)
     4月21日(日)
実技試験 6月30日(日)

明日の保育実習理論の対策は?

明日の保育実習理論は音楽で点数が取れます。
最後のコマなのでお昼休憩に復習しておくだけでも違いますよ!

保育士試験実技対策(音楽)

「夕焼け小焼け」と「いるかはザンブラコ」の楽譜も用意したのでご覧ください。

実技(音楽)の練習を始めたい方は動画レッスンを実施中です。
忙しい方も教室に通わず、動画でレッスンを受けられます。

保育士試験動画レッスンについてはこちら↓

LINE公式からもお申し込みいただけます。



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。