見出し画像

連続投稿1日目から!

2024年2月8日に連続投稿1000日となったのですが、
昨日ミスで投稿できていませんでした。

下書き入れて後はボタン押すだけにしていたのに!!
ショックです!

連続投稿の歴史

連続投稿の始まりは2021年5月15日「これビジ」!
岩本浩一さんのnote活用セミナーを受講したことがきっかけでした。

このセミナーは中尾友和さん主催の「これからのビジネスを考える会」
「これビジ」の中のミニセミナーでした。

中尾さん自身もnoteの連続投稿を続けていらっしゃいます。


そして、私と同じ2021年5月15日に連続投稿を始め方が
もう一人いらっしゃいます。

note講師でもあるしもまゆさんです。

しもまゆさんはいつも私のことを同期と言ってくださっていたのに!!

新たなチャレンジを始めよう!

でも、やってしまったことは仕方ない!
また、1日目から始めます!

広島から横浜にやってきて10年!
実は5月から新しく計画していることがあります。

このタイミングで連続投稿が切れたのは、
何か意味があったのかもしれないと思っています。

noteもまた頑張っていきますよ!

どうぞよろしくお願いします。







よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。