見出し画像

なぜnoteで浜田省吾?

この1週間は訳あって浜田省吾を聞いた日々でした。

過去の色々な日々が思い出され懐かしい思いでしたが、
今朝noteを開いたら、なんとこの記事が!


もともと、フォローしていた方の記事でもないし、
note内で浜田省吾の検索をしたこともない!

なぜ?!
と思いましたが

記事を読ませて頂くと若い頃の自分が溢れ出して
頷くことばかりでした。

実はnote内ではお話ししたことがありませんでしたが、
ファンですとは言えないまでも
バンドで浜田省吾をやった事があるほど好きなアーティストです。

音楽って不思議ですよね。
曲を聞くと、その頃の自分の想いまであふれてきます。

音楽ってやっぱり良い!

よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。