見出し画像

《ばんマスの帯広ばんえい競馬予想》最終レースにホクショウマサル出走。今季初勝利と24連勝なるか?そしてブチオもいるよ。2019/6/9(日) 5頭絞り 簡単見解付[全11R] 1〜4R公開してます。 【¥200】

帯広ばんえいだけを予想しているばんマスです。
ばんえい競馬の予想は、馬はもちろんですが、騎手、持ちタイム、馬場水分、斤量、第2障害の上手さ、脚質など知れば知るほど奥が深いです。
そこから導き出した厳選予想を参考にどうぞ。

◆30分前に修正する場合がございます。ご了承ください。

◆予想は、的中を保証するものではありませ自己の責任でお楽しみください。

◆単勝、複勝、馬複、ワイドに対応できる予想を心  がけています。

《全レース◎○▲△*で予想!! 》

◎→本命 
1着になるでしょう! 

○→対抗 
1着か悪くても2着になるでしょう!

▲→単穴 
もしかして1着か2着かも!

△→連下 
2着か3着には残るかも!



《買い目、参考にどうぞ!》

馬単 ◎○=▲△、◎=○ 10点 

馬連 ◎○→◎○▲△ 5点
      
3連複 ◎○→◎○▲△→◎○▲△ 4点

3連単 ◎=○△▲ 1頭軸マルチ 18点

2019/6/9(日) 帯広ばんえい予想 全11R

馬場水分 1.6%→1.4% やや重〜重

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

1R ◎4○1➡▲3→△5 ☆9
先行勝負の展開、4は障害、末脚も勝ち負けレベル

2R ◎3➡○2▲4△6
軸有力

3R ◎5○7▲6→△1 ☆2
上位混戦。7は重馬場に不安あり。ここは5から。

4R ◎1→○5➡▲7△6 ☆3
障害上手で末脚もあり。


ここから先は

253字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?