見出し画像

ばんえい予想家NO.1決定戦~第2回ばんすけグランプリ👑~開催!!

みなさんこんにちは!
私は、競馬の心地よい隠れ家-まりこ亭でばんえい予想家をしております、「ばんすけ」と申します🙇‍♂️
私やサロンについて詳しく知りたいという方は、

こちらをご覧ください😊


それでは本題に入ります🔥🔥

近年、Twitterで競馬の予想家として活動する方が増え、群雄割拠の時代となりました。私自身も、中央、地方の予想は自分の予想より、予想家さんたちの予想に乗ることが多いです。

そんな中、私はばんえい競馬のみ自分で予想し、予想家としてやらせていただいているのですが、1年以上この業界でやっていて思ったことがあります。それは、

ばんえい競馬の予想家って全然いなくね?

ってことです。

実際に、私のフォロワーさんに聞いても、3,4人程度しか出てこなかったんです。

そこで!
こんなに面白くて、魅力のあるばんえい競馬をもっともっと盛り上げるために、
そして、ばんえい予想家として頑張っている方々に脚光を浴びていただくために、

定期的にばんえい予想家向けの大会を開催することにしております✨✨

2023年8月に行われた、【ばんえい予想家NO.1決定戦〜第1回ばんすけグランプリ👑〜】では、8名のばんえい予想家を迎え、オプチャは総勢550名で幕を下ろし、非常に盛り上がりを見せました🔥🔥🔥
(一応、その時の優勝者は「ばんすけ」です、、、💦💦)


あれから4か月、、、、年末年始に皆さんご自宅で競馬をやられる方も多いと思います、、、
中央競馬が終わり、寂しい思いをしている競馬ファンの皆さん、まだまだ寂しい思いはさせません!!!🔥🔥🔥

ばんえい予想家NO.1決定戦
〜第2回ばんすけグランプリ👑〜

を開催します!!!!!👑👑👑

~大会概要~
日時:12月29日
    (ばんえいダービー当日👑)
賞金:1位アマギフ5000円✨
対戦ルール
①自由選択レース
自分が指定した2レースで3000円ずつの馬券を提示(実際に買ってなくてもOK)
②指定レース
メインレース(ばんえいダービー)は全員必ず参加し、3000円分の馬券を提示(実際に買ってなくてもOK)
③締切10分前には買い目を専用オプチャのノートに記載
④全3レースを合わせた回収率で勝負🔥



大会概要を読み、

参加したい予想家さんは私のXにDM、もしくは大会募集ツイートへの返信

をお願いします🙇‍♂️
※参加者多数の場合、参加者はこちらで決定させていただきます。
たくさんの参加お待ちしております!

また、この日は無料の専用オプチャを開設し、どなたでも予想が見られる場を提供いたします!!👏👏👏👏


ですので、普段ばんえいの予想を購入している方々にとっては、無料でたくさんの予想家さんたちの推奨が見れちゃうんです!!
さらに、参加者向けのプレゼント企画も考え中!!
💰💰

ぜひとも、みんなでばんえい競馬を盛り上げ、素晴らしい1日にしましょう!!
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?