見出し画像

9月3日(日)ばんえい競馬 マロニエ賞/12R 反撃予想🐈

猫好きの皆様、こんにちわ。
昨日は、本命くるけど・・対抗がこない・・という予想でした。。
すんなり連勝とは中々いきませんね。。
本日は16時半現在で1.6%と重馬場ですが、数字以上に重いです。
1~4Rを観戦しましたが、まあ詰まる詰まる・・・。
パワー型でないと厳しい馬場です。
全然、話が変わってくるんですが今日はJRAで新潟記念がありました。
太郎の大好きな馬「ユーキャンスマイル」が出走していたので、観ていましたが8歳ながら良い末脚で2着と大健闘していました( ´∀` )
私に初めて帯をとらせてくれた馬・・・7番人気でも頑張ってくれましたよ。
やはり往年の末脚は見られませんが、まだまだいけますね。
距離的にも長距離得意なので、2200~3000くらいでまたみたいものです。
あっ、話がそれましたね。
さあ、今日もレッツばんえい!!

ここから先は

561字

¥ 200

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?