右眼が見えないことについて

こんにちは、レヴァニラです

Twitterのフォロワー1000人言ったので宣言通り告白します。

実は私右眼が見えないんです

今まで1部のフォロワーを覗いて隠していました。ごめんなさい

このことに気づいたのはいつなのかはよく分かりませんが、段々と気づいていったと思います。

原因は分かっていません。おそらく生まれつきだと思います。

なので私は立体的に見ることができません。3D映画なんてもってのほかです。

さらに私は人とどうしても目を合わせれないです。少し右眼の目線が左眼と少し違う方向を向いているので合わせることができません。

正直言いますと苦しいです。

成長するに連れてこの事実を知っていくうちになんだが不安になってきます。

いじめられたりしそうなので本当は隠すつもりでしたが、何か役にたつかもしれないと考えて告白することにしました。

この前とあるグループで片目がない人の話が出てきていて、少し複雑な気持ちになったりしました。

このnoteを見た人は片目見えないことが両目見えるのと全然違うことを頭の片隅に置いてくれると嬉しいです。

最後に私は右眼が見えなくて、バイ・セクシャルの高校生です。こんな私でも仲良くしてくれる人がいたらとても嬉しいです。

私は何かの役にたちたいので相談や質問などありましたら気軽にTwitterのDMに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?