見出し画像

休日5日目:寝ぼけ

タイトルの通り、寝過ぎて寝ぼけた1日を過ごしました。

昨夜は最悪な気分を引きずったまま眠りについたため、内容は覚えていませんが、悪夢でした。

また、目覚ましはいつも通り7:00に鳴りましたが、案の定すぐには起きられず、しっかり目覚めたのは11:00ごろ、それからは1時間ほどゴロゴロして、12:00にベッドから起き上がりました。

起き上がってからも、なんの気力も湧きませんでした。

体ではなく脳がずっと疲れているような感覚でした。

仕事を少しでも進めようとしたのですが、
残念ながらそんな気も起きず…

文字通り、ダラダラ過ごしました。

また、昨日食べたかき氷と夜に飲んだスムージーのせいなのか、胃腸がだんだん気持ち悪くなってきて、完全にやる気と元気を失いました。

それからは胃腸薬を飲んで、ただただベッドで横になりながら、回復を待つだけでした。

完全に自業自得なので、ただただ自分の愚かさを省みることしかできませんでした。

そんな私の1日を旦那に報告すると、
「休日は休むためにあるから今日はゆっくりしなさい」と至極真っ当なことを言われました。

そんな言葉に救われて、明日から頑張ろうと思ったのです。

ということで、明日(今日)から本気出します。


読んでくださりありがとうございました🦉


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?