見出し画像

2週間分の写真🦉

ついに仕事が始まってしまいました。
憂鬱な気持ちなのは私だけではなく、学生も連休が終わってしまった現実に悲鳴を上げていました。

辛いのはみんな一緒ですね!

こんな時は逃避するしかありません。

ということで、この2週間で取った写真を一気に紹介します。


Khon Kaen旅行の思い出

Wat Nong Waeng
Wat Nong Waeng

夜は気づきませんでしたが、昼間に行くと恐竜とともに写真を撮ることができます。

ちなみにKhonKaenは昔、恐竜の化石が見つかったことで有名らしいです。

62 market
goldenshower
11AMというカフェのスイーツ
11AM おしゃれ内装
Night Market
goldenshowerとお寺

猫カフェ!?

突然テーブルにやってきた猫ちゃん
カフェ料理

ご飯が青いのは、アンチャン(バタフライピー)を混ぜているからです。

これがクセになるんですね♡

どこでも猫ちゃん

猫ちゃんたちに癒やされました🐾

デリバリーにて

いつものデリバリーのお店で注文したらもらえるカードです。

いい1日を過ごしてください。
美味しく召し上がれ😊

という意味です。

ホッとする飯

タイのデザート

カノムブアというお菓子です。
写真では伝わりにくいですが、激甘です。

いつもは無彩色なカメラフォルダですが、久しぶりに華やかになったので、心躍る気持ちでした。

そして、日常的なことをカメラにおさめられるようにしたいなぁと思いました。


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?