まぶたがピクピク(58点)

昨日は一日中、片目まぶたがピクピクして、
パソコン作業がしにくかったです。


瞼の痙攣は目の疲れや睡眠不足が原因だと
どこかで聞いたことがありました。


思い当たる節がありすぎました👁


連日のリモートワークで目を酷使して、
さらに今週は、動画編集をしまくったので、
目を休める時間があまりなかったかもな〜と
反省していました。

そう考えたら、毎日のように動画を
アップしているYouTuberって、すごいよなぁ。

動画編集って、凝れば凝るほど…って気がするし
YouTuberは立派な仕事だよなぁ!!


目薬を差しても、昼寝をしても、
結局瞼のピクピクは治らなかったんですが、


一晩ぐっすり寝たら、治りました。

いい1日は、いい睡眠からなんですね💤



素敵な絵を使わせていただきました。
ありがとうございました🍀

最後まで読んでくださり、感謝いたします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?