見出し画像

都会の中の公園でのんびり…

タイの祝日でした。
2月23日は マーカー ブッチャー という行事があったため 、その振替で祝日になりました。

久しぶりの3連休ということで公園でのんびりしてきました。

最近は家の中にいることがめっきり多くなってしまったので、自然の中で少しのんびりしたいなっていう気持ちになっていました。

公園に行くと鳥の声や水の音に癒されて、有意義な時間を過ごすことができました。

公園の近くのレストランで食べたタイ料理も最高に美味しかったです。



最近はこんなに充実した1日を過ごすことがなかったので、特別な1日になりました。

明日からの仕事の活力になりましたが、
正直…行きたくないなあ😭

連休明けの仕事、つらいです。


読んでくださりありがとうございました🦉



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

#休日フォトアルバム

9,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?