見出し画像

Snow Manがタイに!

Snow Manがタイに来ました🇹🇭
岩本照くんと、向井康二くんです。

Japan EXPOというイベントに来てくれたのですが、なんと、入場料が無料で、かつ写真が撮り放題という、とんでもないイベントでした。

とにかく向井康二くんのタイ語が上手で、私ももっとタイ語話せるようになりたいと思いました。

30分だけの登場だったので、少し物足りなさはありましたが、無料だったのが何より嬉しかったですね。

Snow Man全員、タイに来てくれないかな…と思いました、

最高でした!!


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?