見出し画像

やっぱり男性ブランコさんが好きでした!


M-1グランプリ、面白かったですね♡

好きな芸人さんばかりだったのと、今回は予習をしっかりしたので、例年以上に楽しめました!!!


中でもやっぱり、男性ブランコさんは最高でした。コント師の強みを活かして、ファンタジー性のある楽しい漫才を見せていただきました。

本当にびっくりしたのは、音符を運ぶというネタで、本当に音符が見えました♪

シンプルに、♪と♫とfと🎼がちゃんと見えるって、すごいですよね笑

そしてなにより、言葉選びが最高でした。
音符運搬、存じ上げない、フォルフォル、など、上品なんですよね。これからも、おしゃれ漫才とコントを楽しみにしています。

好きすぎるので、めちゃくちゃ好きなネタを上げておきます。


そして、かまいたちの机上の空論上チルドレンの、カベポスターさん、ロングコートダディさん、さや香さんも、素晴らしかったです。

中でも2組が2本目でネタをできたなんて…今後の関西のテレビ番組が楽しみです♡♡♡


でも、きっと全国のテレビ局が取り合いですかね!喜ばしいですね!



何はともあれ、ウエストランドさん、おめでとうございました🎉🎊

時代に対抗するような、それでいて面白く、審査員に認められる、素晴らしいネタでした。

何となくですが、その年のチャンピオンは、時代を反映するようなネタや芸風なのかな、と思いました。

めちゃくちゃわらいました!
明日から頑張れそうです!!!


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?