見出し画像

マッサマンカレー🍛(92点)

バンコクのBTSと呼ばれるトンロー駅付近のお店に行ってきました!

BTSではアソーク駅周辺しか行ったことがなかったのですが、


トンロー駅周辺、オシャレでした〜✨✨


そして、マッサマンカレーが最高でした。

他のタイカレー🍛は辛すぎて、注文するのが怖いんですけど、

マッサマンカレーは甘くて美味しいので、頼む時ドキドキしなくて良いですね💕💕

ココナッツの風味🥥の食べ物が好きな人は、絶対に食べて欲しいです〜✨


少なく見えると思うのですが、お腹パンパンでした。

その原因の一つがこれ!笑笑

マンゴー🥭ジュースが最強に美味しかった。
マンゴージュースというより、マンゴーでした。

ど・マンゴー🥭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?