見出し画像

ムーガタ食べました!

タイスタイルの焼肉といえば、ムーガタです。

ムーガタは、肉や野菜を一緒に焼いて、
鍋でスープも作れる優れものです。

タイの大好きな食べ物の一つです。

何が楽しいかというと、
一つの鍋を囲んで、食べたり飲んだり、
楽しく話したり、ふざけ合ったりできます。

お酒を注文する人は少ないため、
治安もそこまで悪くないです(笑)


buffet形式なので、たくさん食べられるのが良いところですが、食べ過ぎは注意です。

buffetと言っても、どこの店も肉の味がとても美味しくて、満足できます。


金曜日の夜に訪れたい場所の一つです。

日本人にも人気があり、東京にもお店があるとかないとか…

日本に帰った際も食べたいなぁ😋


読んでくださりありがとうございました🦉


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?