見出し画像

シーフードチャーハン(71点)

初めて行った屋台で、頑張って注文した
シーフードチャーハン🦑🦐🦞

本当はカニチャーハンを食べたかったけど、
ないと言われたから、
代わりにシーフードを注文!!

屋台のおばちゃん、気性がちょっと荒いし
頑張ってタイ語で話してるのに、
「は?」って言われてちょっと傷ついたし、

料理を作っているおばちゃんの周りには、
虫がたくさんいて、衛生的に心配だったけど、
美味しかったからいいのです(*´꒳`*)💕

 60THBでお腹いっぱいでした😋

あるタイ人が言っていました。
虫がいるということは、美味しい証拠だと。

うん、ここはタイです🇹🇭
つべこべ言わず、受け入れよう🇹🇭


今日でカーオパットはクリアしました!!

なるべく屋台に行って、タイで食べるものリストを、どんどん制覇していこうと思いました!💪

読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?