最近の写真を紹介したい

最近は仕事も忙しくさせてもらっている中、
写真を撮る機会も多くありました。

それだけ心に余裕があるということですね。

職場に咲いていた花たち

まずは、こちらの写真から。
職場に限らずですが、色々な場所で花壇が整備されていて、花がきれいに見られるのは嬉しいことだなと思っています。

ムーガタというタイ風焼肉

ビュッフェ形式で焼肉が食べ放題で食べられるお店が多いです。
味もとっても美味しくて追加で鍋も注文できるので、箸が進む進む。ペロリと食べてしまいます。

ムーガタを囲んでワイワイ楽しくお話しするのが私の最近の息抜きです。


通勤中にお会いしたワンちゃん

野良犬をよく見かけるのですが、このように飼い犬を見かけたことがあまりなかったので、つい写真を撮らせてもらいました。 

野良犬に比べると、飼い犬のワンちゃんはブクブク太っている事が多くて、よく、散歩を嫌がっている様子を見かけます。

こちらのワンちゃんも、散歩の途中で疲れて座ってしまったところを写真に撮らせてもらいました。


勤務後の夕焼け

ビルと、ピンクの美しい夕焼けをみると、今日も一日仕事が終わったんだなと実感します。
最近はこの風景を見るたびに写真に収めてしまいがちです。


デパートにあった美しい絵画

私はこのような、現代アートのような、ポップなスタイルの絵が大好きです。
見るたびに元気をもらえる気がするので、いつか自宅に購入できたらなと思っています。


いかがでしたでしょうか。
写真フォルダを見返すだけで私の毎日も充実しているんだなぁと改めて感じます。

そんな素敵な毎日に感謝しながら生きていきたいですね。


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?