見出し画像

iPhone12を買うべき理由![迷っている人へ]

こんにちは。管理人ばにら営業部長です。@banira_sales_M

今回発表された新型iPhone12シリーズを買おうかどうしようか迷っている人にご案内します。

本当はiPhone12を買うべき理由が欲しいのではないですか?

欲しいけどどうしようか迷ってしまうのは誰でもあります。

管理人は毎年新型iPhoneが発売されるたびに買い替えています。

理由は欲しいからです。

この記事ではiPhone12を買うべき理由をご案内します。


iPhone12を買う理由


結論から言えばiPhoneを買う1番の理由は欲しいからです。

例えば今使っているiPhoneが古くなったから。

2年くらい使って飽きたから。

大きいiPhoneが欲しいから。

小さいiPhoneが欲しいから。

iPhoneを買う場合にはいろんな理由がありますが何かしらの不満があるから買い替えを考えます。

自分では気がついていない不満はあるものです。

管理人はiPhoneに不満があると言うよりは新型のiPhoneが発売されたら買い替えないことに不満があるので買います。

毎年買い替えてもったいないと言う人もいます。

しかしお金ではなく新型iPhoneを買ったと言う事実が大事なのです。

そして毎年iPhoneを買い替えてもそこまで大損をするわけでもありません。

理由はiPhoneは高く売れるからです。

管理人は毎年新しいiPhoneを買っても前のiPhoneが結構高い金額で売れます。

だからあまり損をすることなく買い替えて毎年新しいiPhoneを手にすることができるのです。

そして今回のiPhone12を買うもう1つの理由はエッジが角張ったからです。

今までしばらくの間丸いエッジでしたが今回は角張ったエッジになったため高級感があります。

これは買わない手はありませんよね。


iPhoneを買うならどれ


iPhone12シリーズは全部で4種類あります。

今回発売されたiPhoneは下記の4種類です。

① iPhone12 Pro Max「iPhone過去最大の大きさ」

② iPhone12 Pro「iPhone11Proより若干大きい」

③ iPhone12「iPhone11より大幅に小さい」

④ iPhone12mini「iPhone8より小さくて画面は大きい」

どれも欲しくなる特徴があります。

iPhone12ProとProMaxについては過去最強スペックです。

またiPhone12シリーズには過去最強スペックのA14Bionicプロセッサが搭載されています。

現在のiPhone11ProMaxに搭載のA13Bionicは管理人の使っている古いMacBookより処理が早い時があります。

そのA13Bionicより処理能力が高いのは言うまでもありません。

A14Bionicについて詳しく書いた記事は下記にリンクしていますのでどうぞ

https://baniramans.com/iphone-info-5nm

iPhone12はProシリーズとの差が少なくなり買いやすくなりました。

iPhone12miniは今までにないタイプの小さいけど大画面のiPhoneです。

どうせなら全部欲しいくらいですが管理人の一推しはiPhone12Proです。

もちろん管理人はiPhone12Proを予約しました。

現在使っているのはiPhone11ProMaxですが大変満足しています。

しかし今回Maxではなく通常サイズにしたのは片手操作が厳しいからです。

特に親指があと少しで届かないところがイラついてしまいます。

だから今回はiPhone12Proにするようにしました。

iPhone12ProMaxとの大きなサイズと差はカメラ部分です。

よほど写真が趣味でない限り片手操作とカメラを比較すれば片手操作の方が重要でした。

そこで今回はiPhone12Proにしました。

オンラインでポチれば買うしかありません。

欲しい場合はポチればいいんです。

迷わずにポチればiPhone12を買うことが可能です。

単純にiPhoneは欲しいと思った時に買うのが重要です。

それがiPhoneを買う理由です。


iPhoneを買う理由をもっと詳しく知りたい人は下記のリンクで確認してください。


まとめ


iPhoneは欲しいと思った時に買うのが1番です。

買うことで満足感があります。

それがiPhoneです。

iPhone12を買うならiPhone12Proがおすすめです。

そして何よりiPhoneの頭脳であるA14Bionicプロセッサでパワーアップして使いやすくなっています。

エッジが角張って高級感が増したiPhoneは使いやすいことが予想されます。

これは買うしかありませんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?