2023/9/11の日記

床で寝てて4時とかに起きる。TくんにLINEを送る。返事が返ってくる。3時とか4時よりの使者。朝が来てしまうと思いながら今度はベッドで寝る。出勤するつもりだったけど始業15分前とかに起きたのでリモートで仕事はじめる。全体MTGを司るHさんの声がデカすぎてPCの音量下げる。やるき出ぬあ〜ちんたら作業。
14時からHちゃんと一緒に打合せ。トラブルあり変な空気で終了。立て続けに別の打合せ。いろいろと成果なし。昼食べてなくお腹空いたのでセブンに行ってサラダとチキンのつまみ買う。ぼちぼち作業。明日は何も予定無いので即効で終業。2時間くらい寝て8時。Slackの連絡返し一回PC開くも、共有のスプレッドシートにオンラインになっている人の気配感じ嫌になったので作業やめる。そば食べる。
先日のドンペンサイン会の模様をフィード投稿し公式にアピールする。地元の友達Mから「痩せた?」とコメント来たので1キロも痩せてはおらず、ゴリゴリに加工した旨を返信。それでいい。それでいいんだ。
気合い入れて昨日行き損ねたサウナに向かう。近所のサウナが休みなので文化浴泉までバスで向かう。現金無くPayPayもチャージできずでもたつく。混みすぎ。しばらくこない間に内装も色々変わっていた。相変わらずタトゥーギャル多し。サウナに久しぶりに入ったがただの拷問でびっくりした。水風呂に入って椅子で休憩していたら自分の姿が向かいの鏡に映っていてまじまじと見る。サウナもう一セット。ドライヤーがダイソンになってたが初めて使うダイソンは結構普通だった。電車に乗って帰宅。
しばらく連絡が無かった取引先の人からメールが返ってきており、その勢いで仕事始め頼まれていたバナーも作る。3時だわ。また3時とか4時よりの使者になってしまった。遺骨かっぱらった人のことをひたすら考えてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?